今年のまとめ〜 | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

今年のまとめ〜

JUGEMテーマ:日記・一般

みたいな記事を書こうかと思ったけど
去年は書いてないし別にいいかなぁ〜と思った次第w

なんか、ライブのレポも書いてないしねぇ〜
12月5日のやつくらいは覚えてる範囲で書きたいところだけど
始まる前から楽しさがクライマックスを迎えてたので心の中にとどめておきます(笑

今年はライブよりもガンバ大阪の試合を見に行った回数の方が多かったかなぁ〜
今思うと9月まで働きながら学校に通ってたので拘束時間の関係上サッカーの方にいってた気がする。
ライブで遠征は岡山から広島へumbrellaの追っかけをした程度かなw
岡山が色々な意味で楽しかったけどねぇ〜
umbrellaさんは来年は飛躍の年にして欲しいところです、マジで
チャンスを確実に物にして欲しいねぇ〜って話を5日に友人と居酒屋でしてたところでした☆
うちも今まで同様に応援していきます٩( 'ω' )و 

チャンスと言えば転職をしました。
当初は派遣から正社員をめざして・・・
尚且つ職種的にウェブのデザイナー的な仕事に就こうかと思ってましたが
色々とウェブの勉強をしててWEBのマーケティング的な仕事がしたいと思い10月から探してたり。
WEB解析士って言う資格も三段階の2つまでなんとか取ったりして
知識レベルのベースは出来てきてあとは実践のみ・・・
だけど中々仕事が決まらない(と言っても2つほど訳あって内定を辞退したがw)ところに
某所での広告のデータ集計事務の仕事に派遣で仕事が決まりましたがな
データ集計の仕事と言いつつ色々と提案したり意見を言える環境のようで
今までのように坦々とした内容じゃないし割と面白そうなので受けたって感じです。
来年から今までと職種や業界がガラッと変えるけど気持ち新たに頑張りますって感じですね。
次への足がかりになればって感じです。
WEBのデザインの方は親友の会社のHP作りを頼まれててそろそろ取りかかるかも〜
次の仕事の残業も予定では少ないみたいだし時間を有意義に使いつつって感じですw

今年も色々とあったけど割と楽しく過ごすことが出来たしよかったかな〜
来年も今年以上に実りある歳に出来たら良いなぁ~と思いつつって感じですね☆

ということで、みなさん良いお年を٩( 'ω' )و !!

| ノンジャンル | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1553

<< | HOME | >>

Calender

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.