2014.11.01 umbrella@心斎橋クラブアライブ | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2014.11.01 umbrella@心斎橋クラブアライブ

JUGEMテーマ:音楽

心斎橋クラブアライブの熊五郎さんことダミさんのバースデーイベントに行ってきました。
とりあえず、トリのumbrellaから手短に・・・

セットリスト
SE)アマヤドリ
01)風穴 
02)ワスレナグサ 
03)モノクローム 
04)LoV 
05)微熱 
06)レイニングレター 
07)五月雨 
アンコール
ENC01)拝啓、雨日和

でした。
MCで言ってたけど
昨日のセットリストは今のメンツが正式メンバーになって
初めてのライブのセトリを再現した・・・かったらしいけど
某氏に1曲増やせといわれたという相変わらずな感じのアレでした(笑

ちなみに、その時のセトリ・・・
SE)アマヤドリ
1)風穴 
2)ワスレナグサ 
3)モノクローム 
4)微熱 
5)レイニングレター 
6)五月雨 
7)拝啓、雨日和
 
当時のブログ(アメブロに飛びます・・・)
12.08.24 umbrella@心斎橋クラブアライブ!
http://ameblo.jp/arlece/entry-11338069162.html

たしか、2年前の熊ソニを始めてやった時の4週目やったかな。
4週連続重大発表とかやってて
ドラムの将くんが正式メンバーに入ったことが発表さてた日でした。
あと、昨日一昨日ぐらいで柊くんがumbrellaに加入して3年とかで
色々とumbrella的にもめでたい日でした。

と、全然ライブの内容には触れてないことにココで気づくw
正直、2年前とかと比較が出来ないので(記憶力の問題で)アレだけど
前回見たのが1ヶ月前とかの東京だったか〜ていう感じで
その時と比べて結構声出てたかな?五月雨あたり。
そういえば、ひっさしぶりに”風穴”聴いた気がしますが
思ったよりも音がゴツくなってた気がする。特に柊くんのギター。
レイニングとかは最近結構効いてる気がするけど
やっぱ、ギターソロのところとかはらしくていつもながらカッコいいっすわ。たまらん。
今回は、後ろの方で見てたけどumbrellaらしい世界観も出てたし
2年前とかと比べてしっとり聴かせつつメリハリ聴いた感じで
久々ながら良かったなぁ〜と思いました。
曲ひとつひとつとっても成長してきてるなぁ〜って感じですかね。
転職活動中の身なんで仕事決まらんことにはアレやけど
今月またどっかで観に行きますわ(ΦωΦ)


その他・・・

・Mst project 四季さん
実はこの日楽しみにしてたバンドその2。
”四季彩”って曲が好きすぎます。
たしか、縁_心で1番好きな曲だったかなぁ〜
ゴリゴリした感じで荒削りっぽいVoが逆に好きだったりしますけどね♪

・めてぃびるさん
楽しみにしてたバンドその3
このバンドになってから初めてかな?
音がデカくて色々となってる感じが凄かった。
まだまだ格好良くなりそうなんだけどどうなのかって感じかな。
少なくとも去年みた時よりは良かったかと思われます٩( 'ω' )و 

ALさんは安定の上手さでやっぱいいですね!
アンミュレさんも相変わらずの濃さで見応え有るところが好きです。
紅蝉さんは久しぶりに見た気がしますが
”この世の果て”が良かったかな〜あのイントロはテンション上がるw

と言った感じで
久しぶりに最初から最後まで楽しめるイベントでめちゃくちゃ楽しかったです☆

次回は、スケパンの主催ですかねぇ〜
アライブはミンストレリックスがでる日かガンブリッジのワンマンの日に行きます٩( 'ω' )و 

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1552

<< | HOME | >>

Calender

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.