2014.10.25 HOLYCLOCK@心斎橋クラブアライブ | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2014.10.25 HOLYCLOCK@心斎橋クラブアライブ

JUGEMテーマ:音楽

HOLYCLOCKさんの初ワンマン?に行ってきました!
無料ワンマンってこともあり、結構人が来てたかな〜と思います☆

セトリ
SE:悲しみの夜明け
01:Frontier
02:腐海の鼓動
03:Heaven's Door
04:「ホラ、セカイニキミガイナイ。」
05:ILLUMINA
06:侵蝕される月、黒に滲む218秒間
07:Akasha
08:Cureless
09:羽根
10:虹
11:Inner Child
アンコール
12:Mebius
13:WISH

だったらしいです。
アメブロ検索で拾ってきました・・・(すみません;;)

20分押しくらいで始まって公演時間は1時間15分くらいだったかな?

全体の感想としてはやっぱ世界観が良い!
曲調とは割と古い感じはするんだけど前に進んでる感じ?がして
雰囲気の作り方というか引き込む空気感がよいですね。
煽り曲でどんちゃん騒ぎばっかって感じじゃないのが
個人的に気に入ってるポイントだったりします(笑

あと、”音”が凄く良かった。
ドラムのサポさんがいつもと違う人だったのもあるけど
印象も結構変わってていい感じだったかと思われます。
新曲もいい感じだったなぁ〜
さすがに終わってからめちゃくちゃ並んでて買わなかったけどね〜
またの機会って事で(汗

重大発表はあのCROWMUSICに入ったと言うことでした。
意外だったので個人的に驚いたかなぁ〜
でも、それがらみのイベントが年末に掛けて多かっただけに納得w
来年以降の活動がどれぐらい飛躍するか楽しみではあります。
なにげにあそこの事務所って最近勢いがある気がしますからね〜
数年前はそうでもなかっただけにおそろしす・・・

何だかんだでかなり楽しかった内容でございました。
知り合いは少ないだろうと思って行ったのに
結構、色んな人と話せたし。
なにげに、アライブ自体2ヶ月ぶりとか3ヶ月ぶりだったのですけどね
色々と落ち着いてきたらまた通いますけどね(笑

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1551

<< | HOME | >>

Calender

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.