2014.09.29 Luster@西天満LiveHouseD | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2014.09.29 Luster@西天満LiveHouseD

JUGEMテーマ:音楽

Lusterのライブに半年ぶり?くらいに行ってきました。
正確にはLusterは始めてのライブなのですけどね、初めてじゃ無い感がw

本当はumbrellaを見に名古屋へ行こうかな〜と思ってましたw
一緒に出るデスゲの貴樹さんとかEATのVo?の人とかのセッションが気になって・・・ドラムはあすなろの人だしw
しかしながらGtのサポートの響氏がサポート終了と言うことなので
最後にどうなったか見ておこうって言うのが今回行こうと思ったきっかけでした。

Lusterは1番手だったかな
1)Blurry Dreams
2)Bloody Jewel
3)SOUL(?新曲?)
4)天星昇華
みたいな感じかな?1曲知らん曲があった。

さて、約半年ぶり?に見た感想ですが
バンドっぽくなったなぁ〜って言うのが率直な感想でした。
さすがにドラムのサポートの人が入っただけのことはある。
この日はベースの人がいつもの人じゃなかったみたいなのもあったのですが
ドラムもベースも個人的には良かったんじゃ無いかな〜
ギターは相変わらずのざっくざく感がカッコいい。
ボーカルはいつもの感じだったので・・・(笑
ただ、3曲目がなぁ〜音程高すぎてたぶん合ってないw
パッと聴いた感じアニソン聴いてるみたいで個人的な趣味とは外れてるかなぁ〜
なんていうか、このセトリの流れでこれ?って感じなのが・・・ね・・・

といった感じでした。
久しぶりにVoのケイ君と喋ったけどお変わりない感じで良かったかなぁ〜(汗
次、何時ライブをやるのか不明でレコーディングとかやっているみたいでして
音源を来年に出すとかどうとか・・・
新しいGtも見つけつつどうなるか気にはなりますがねぇ〜
半年経ってもお客さん付いてなかったのが気にはなったが・・・まぁ頑張れw

そして、今日のお目当て(?)の響さんは某所以来だったのですが色々と話しましたねw
来年以降の活動の話も聞けてよかったかなぁ〜
ミクスチャーらしいですがタイミングが合えば1度はみに行こうかと思ってます。
個人的にミクスチャー好きなので♪

といった感じでした。
その他・・・
ALさんが相変わらずの上手さだったかな。
なんかumbrellaとの対バン以外で見たのは初めてだったかもしれんw
今後の活動も気になりますね☆


終わり

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1550

<< | HOME | >>

Calender

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.