2014.09.26 umbrella@高田馬場CLUBPHASE | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2014.09.26 umbrella@高田馬場CLUBPHASE

JUGEMテーマ:音楽

少し期間が空いてしまいましたが
久しぶりにライブのレポ?的な何かを・・・

この日はumbrellaさんの東京でのライブ。
emmureとamber grisの3マンライブでした。

umbrella(2番手)

セットリスト(公式Twitterより)
1.セカイノオワルヲト
2.五月雨
3.非「情」階段
4.「月」
5.イト
6.東へ
7.レッドシグナルデイ
8.witch?

始まって早々、SEであるセカイノオワルヲトの生演奏から
なんとなく、1曲目からこの日に掛ける意気込みみたいな物が伝わってきました。
たぶん、これやる時って勝負掛けてるときが多いような気がします、個人的に。
そして五月雨・・・
サビのところ、唯さんの声が少し安定してなかったことにハラハラしてしまったけど
やっぱ、1曲目からの流れがあるからかな〜り気合いが入ってたのかな〜と勝手に思いましたわw
3曲目のイントロは相変わらずツーステしたくなるリズム感でなんとも・・・w
「月」は久しぶりに聴いた気がします。
そこからイト、東への流れは激アツだったかな・・・個人的に。
終盤は激し目の曲で終了。

今回は後ろの方の壁をゲットしてので
いつも以上にゆっくり落ち着いて?見ることが出来ましたが
なんて言うか、1ヶ月くらいしか彼らのライブを見てない期間が空いてないのに
まだまだ成長していってるんだなぁ〜って言うのが実感出来ました。
フリとかやらずにゆっくり見ようと思ってましたが
やっぱ、「レッドシグナル」と「witch?」の時はノリノリになってしまいましたわ(笑
次は19日のアライブ?行けたら行こうと思ってますが
こちらも対バンが熱い3マンなので勝手に楽しみにしております(ΦωΦ)

その他・・・
アンミュレさんは久しぶりだったかな?
相変わらず濃い世界観でイイですねぇ〜またみたい
アンバーグリスさんは始めてみたかな?
音源は少し持ってますけどね〜昔の(汗
こちらも世界観がイイですね。

やっぱ、こういったイベントは楽しいので
もっと関西でみたいんですけどね〜あまりないので関東まで行くわけですが
どこでやるにしても、またやって欲しいです!


おわり。

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1549

<< | HOME | >>

Calender

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.