2014.08.24 umbrella@心斎橋クラブアライブ | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2014.08.24 umbrella@心斎橋クラブアライブ

JUGEMテーマ:音楽

と言うことで久しぶりにアライブに行って参りました☆
気がついたら1ヶ月ほどいってなかったですかね。
サクッと感想とか・・・


umbrellaセトリ

01)レッドシグナルディ
02)フェイク☆アンダーグランド
03)微熱
04)レイニングレター
05)非「情」階段
06)Witch?

みたいな感じかな?
色々と久しぶりすぎて逆に新鮮だった感じが(笑
音がいい感じに迫力出てた様な気がして
結構新鮮でしたね。
レイニングレターも久しぶりに聞きましたが
やっぱ、イントロからテンションが上がってしまったw
あと、ギターソロがカッコいい。
前のギターのエロ寸さんとはまた違った良さが出てて
今は柊くんのギターソロの方が好きかな?
全体的に激し目のセトリだった気がするけど
メリハリついてる感じで個人的にはかなり満足でした。
周りに人が居なかったらあの曲でツーステするのになぁ・・・(笑

その他。
クルシフィクションもかなり久しぶりだった〜
この前見たときより結構良かった気がします。
地獄絵は見てるとキャンディースプーキーシアター思い出すけど
どことなく退廃的でオルタナティヴな雰囲気が良いかも。
ラメントもMUNIMUNIも格好良かったなぁ〜また大阪でライブして欲しいです。

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1548

<< | HOME | >>

Calender

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.