2014.07.26 umbrella@心斎橋club Alive!! | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2014.07.26 umbrella@心斎橋club Alive!!

JUGEMテーマ:音楽

と言うことで忘れないうちに書いていこうかと・・
umbrellaの主催イベント「路地裏サーチライト」へ行ってきました。

umbrellaセトリ

SE)アマヤドリ
01)レクイエム 
02)五月雨 
03)非「情」階段 
04)イト。 
05)東へ 
06)トウメイ 
07)フェイク・アンダーグラウンド 
08)witch? 
---ENC---
09)拝啓、雨日和

といった感じでした。

結構久しぶりのアンブレラだったのかな?
前回見たのが京都だったかな〜って2週間くらい前ですね(笑

レクイエムのイントロから聞いてわかるくらいに
音が変わってたのが結構印象的でした。
特にギターの音とドラムかなぁ〜と思いますがねぇ〜
素人なので真相はわかりませんw
Voさんの声も結構出てた感じだしさすがに主催だけ有っていい感じ。
非「情」階段のイントロが良い意味でごつくなっててワラタ。
真面目にツーステとかできそうな感じに仕上がってましたわ。

そのあとの「イト。」と「東へ」もいい感じにしっとりしてましたね
個人的に久しぶりに聞いた「トウメイ」も
音が変わってた分透明感は少し薄れてた様な気はしたけど
以前よりはいい感じだったかな。

相変わらず具体的な感想じゃ無いですが
半年前とかと比べて色々と改良されてて格好良くなってる感がましてたと思われます。

他・・・

★FANG
安定のかっこよさだったかな〜
Voの人のMCが男臭いんだけどあまりしつこくない感じなのが好印象だったり。
たぶんアライブでのワンマン行きます٩( 'ω' )و 

★カラビンカ
たぶん3回目。
歌詞が大正とか昭和っぽい雰囲気だけど音楽がオルタナティヴぽい感じでかっこいい。
前は後ろの方で見てたのでそうは思わなかったけど
音がごりっごりでビビった。
ステージングとかも結構いい感じだし意外だったかも・・・(笑
音源を聞くよりはライブで聴きたい!って感じのバンドです。

★SLASH NOTES GARDEN
初めて見た東京のバンド。
噂通りのロキノンっぽい感じでかなりエモかった気が・・・
umbrella同様なんでV系?って感じのバンドですね。
ノリとか無理にV系っぽくしなくて良いのに〜って思ったwww
個人的にあまり聞かないジャンルだけど結構格好良かったかと思います。

といった感じで
1バンドあたり45分とたっぷりとそのバンドの世界観に浸れるいい感じのイベントでした。
やっぱ、これくらいのボリュームの方が楽しいし
時間もあっという間に過ぎるしいいですね。
ぜひ、次もやってほしいです。

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1545

<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.