2014.7.13 umbrella@京都MUSE | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2014.7.13 umbrella@京都MUSE

JUGEMテーマ:音楽

似たような名前のライブハウスに連日行ってました(笑

この日はCROWMUSIC主催のライブイベントだったのかな?
毎年、この時期にMUSEでやってるやつです。
umbrellaを観に京都MUSEに行ったのも結構久しぶりだったかなと。
最近は、あまり京都でライブやってなかったですからねぇ〜

セトリ。

1)レッドシグナルディ
2)Witch?
3)ワスレナグサ
4)「月」
5)東へ

だったかな?
最近、あまり記憶力に自信が無いですが・・・w

色々あって入ったのが1曲目の途中だったという・・・
人もそんなに多くないと勝手に思ってたので色々と舐めてましたね・・・反省。。。

ステージの方は、愛媛から始まる3DAYSの3日目ともあって
割といい感じに力が抜けてる感があったかも。
かなり久しぶりにうっしろのほ〜で振りとかせずにまったり観てたけど
去年だか一昨年に同じ会場のステージで観たときと比べて
メンバーひとりひとりがレベルアップしたというか
大きくなってるなぁ〜としみじみ思ったり思わなかったり・・・
そういう意味では5年目の凄み?みたいな物が感じられたライブだったかと思います。

ただ、あの客層に伝わったかどうか・・・
ライブ終わったあと
余所のファンだと思う子らが
「umbrellaのセトリが微妙で寝かけた〜」
みたいな会話をチラッと聞いたりしたのでねぇ〜
ジャンル的な食い合わせもあるんだろうけど
そういうところにも伝わっていけるようにレベルアップしていかないといけないのかな〜と
単純に、暴れ系メインにするセトリとか曲とかやるんもありやろうけどそれは違う気がするし
umbrellaはumbrellaの強みというか武器を
もっと全面に出して勝負していかないとってところなんでしょうか?
まぁ、うちがやってるわけでは無いのでこんな事考えててもしゃあないんですけどね(汗
前々からこういう人なので・・・(笑

他・・・
BIOSPHEREとフェスト〜はそれぞれ2回目だったけど
それぞれジャンルは違えど良さは出てたかな?
フェストは前のバンドをちょっとしてってるだけにアレだけど
それでも王道というか良さが前面に感じられたし勢いも頷けるかも。
ロマ性はなんだかんだでumbrellaと同じくらいの期間観てるけど
安定の面白さというか楽しさがありますね。
そのほかは、なまじラウド系のイベントに行きだしてるので物足りなさが・・・ね・・・

そんな感じでございました☆
久しぶりにガチなヴィジュアルのイベントだったのですが
それなりに楽しめたかなぁ〜と思います。

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1544

<< | HOME | >>

Calender

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.