2014.7.12 風里銃@大阪MUSE | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2014.7.12 風里銃@大阪MUSE

JUGEMテーマ:音楽

先週の土曜日、風里銃の10thワンマンライブに行ってきました〜。
たしか、3年くらい前からライブをちょいちょい見だしたような気がします。
umbrellaと対バンしてたときとかかな?
積極的には、去年とか一昨年くらいから観てる気がしますが・・・

ジャンル的にはHR/HMなのですが
激しさもありながら日本語歌詞が聴かせる感じの曲もあり〜ので
割とバラエティ豊かな感じのバンドだと勝手に思ってます。

正直、この日やった24曲くらいかな?
その中の半分も知ってるかどうかあやしい感じなのですが
メンバーが終始楽しげな雰囲気が伝わってきて
そういうことが関係なく純粋に楽しめるライブだったかと思います。

ずっと、10年間同じメンバーでやってきたって言う結束力というか
そういうのも見て取れて良かったなぁ〜と
10年続けるって言うのもすごいですよね!ほんと。

なかなか楽しいライブでございました☆

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1543

<< | HOME | >>

Calender

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.