久しぶりの近況〜 | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

久しぶりの近況〜

JUGEMテーマ:日記・一般

なんか日記のタイトルに番号振ってた記憶がありますが
どこまで行ったかすっかり忘れたので、もう適当で・・・(笑

先月末から通ってるビジネススクールですが
だんだん楽しくなってきました。
今は、Webデザインの基礎と言うことで
illustratorとPhotoshopの基本操作から必要な処理の仕方などを勉強してて
いよいよ終盤にさしかかってきたのですが
繰り返し勉強してるうちに出来ることが増えてきて楽しくなってきてます。
これから、HTMLのコーディングからデザインとかに入っていくのですが
先がどうなるか楽しみでしかたないですね!
これが転職にどう繋がるか不安なところもありますが
出来ることはどんどんやっていって
若い人には負けないようにwがんばらないとww

働きながらのスクール通いも思ったより苦痛ではないのですが
眼精疲労とか目の疲れや身体の疲れは思った以上に蓄積されてるっぽいです・・・
ここらへん、ケアしながらやっていかないといけませんね。

やっぱり、そろそろ体力作りを意識しないといけないのかなぁ〜
体重はなぜか減る一方なのが気になってますしね・・・^^;

| ノンジャンル | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1510

<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.