近況〜 | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

近況〜

JUGEMテーマ:日記・一般


仕事が忙しすぎてなんもかけてないですが
最近考えてることとか・・・

と言っても特には無いですw
仕事忙しすぎワロス。
でも、アレって職場の存亡かかってるんですよねぇ〜
やるしかない状況だし・・・
でも、年末まで今の状況が続くとキツいかなぁ〜

今月末からキャリアスクール?ってところに通います。
Webデザイナーを真剣に目指して勉強しようかと。
とりあえず、来年の10月までに
Photoshopとかのデザインスキルと
PHPなんかのシステム系のスキルを身につけて転職しようかと
時期は早まるかもしれませんが
働きながら通いつつ〜って感じですかね。

正直、今の職場にずっと働けると思えない。
職場の雰囲気とか仕事自体は良いんですけどね。
研究開発職とはいえ
社員からやらされてるだけで、自分で考えてものをつくるって感じじゃないから
全くおもしろみがもてないってのが・・・
派遣のみだから何時切られるかわからないしねぇ〜
スキル的にもあそこでしか通用しないスキルばかりだし余所で使えるかどうか・・・
よほど出来が悪かったりしない限り契約を切られることはないらしいけど
それよりも今はやりたいことが見つかって
真剣に目指して見ようって思える目標が出来たのが大きいです。

正直、楽に行けると思ってないし
Webデザイナーなんて安月給で腐ってもIT系だから
仕事はきついのもわかってるけど
やっぱり、自分で考えてものをつくるって事がやりたいってのが大きかったり。
きっかけは某バンドのHP制作だったりしますが
ほんと、アレをつくることが出来て、物作りの楽しさを思い出したのがおっきかった。
勝手に言い出したことだとは言え、感謝しきりですわ・・・
これから勉強した内容をHPに反映出来たら良いんですけどね〜

とにかく、頑張ろう٩( 'ω' )و

| ノンジャンル | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1507

<< | HOME | >>

Calender

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.