2013.09.14 Andress, lix. umbrella@心斎橋クラブアライブ | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2013.09.14 Andress, lix. umbrella@心斎橋クラブアライブ

と言うことで、昨日のやつを忘れないうちにw

O.A.:Andress

-セトリ-
01)One Way
02)月夜の涙
03)天星昇華

だったかなw
とにかく、ダミさんからOAになったときの話を聞いたときは
酔っ払ってたので空耳かと思ったほどの驚き。
まさか、こんなに早くumbrellaとの対バンが決まるとは・・・O.A.だけどw

出来としては
力が入ってた気もするけど
そうとは感じさせない感じで良かったかなぁ〜と
下手最前列にいたのでお客さんの反応とか見れなかったけど
割とウケは良かったんじゃないでしょうか?

先月やった新曲「天星昇華」は
良い感じに育ってたと思われます。
夏用の曲らしいので次回やるかどうか不明なのが勿体ないですが
またどこかでやって欲しいですねぇ〜割と聴きやすい曲だしね☆

これはまだまだスタートラインなので
次につなげて欲しいですねぇ〜
次回は10月27日のアライブらしいですが
うちはその日はノクブラのワンマンに行ってますw
残念w


1組目:Lament.

デスゲの知り合いとか東京の傘人さんに勧められたバンドさん。
なんか、ROUAGEとか好きだったらハマるかも〜見たいに聞いてましたが
その通りでした・・・世界観とか表現とか上手いし。
ってか、この日のドラムサポートがあの梅田さんだったので
ドラムの音が心地良いこと・・・中々凄かったです。

2組目:Holyclock

久しぶりに見たこのバンド
umbrellaの将くんとか
密かに推してるShatter Silenceって言うニューメタル系のベースの人と
昔一緒にやってた人がVoのバンドです。

この前、8月のアライブでバーカウンターにいたダミさんに聞かれて
「正直、あまり印象に残ってないです」と言ったうちですが
今回見て、前と違って良い意味で変わった印象というか
凄く良くなっててかなり驚きました。
またみたい感じ、11月4日にみれるんかな〜☆


3組目:Tokami

これも久しぶりに見たけど雰囲気は変わったかなぁ〜と思いますが
まぁ、ここのバンドはいつもあんな感じなので特にコメントは(笑


4組目:Zig+Zag

たぶん、昨日出てたバンドで頭1つ出てるくらい上手かったです。
世界観の作り方とかMC面白いしすごかった・・・
ギターがメタルっぽかったのも個人的にツボですw
まぁ、当たり前って言えば当たり前なんですけどね♪


5組目:lix.

リックスキターって最近やらないんですね(笑
下手2列目でYAKIBOYさんガン見してましたwww

この日、やっと新曲やるみたいなこと言ってましたが
曲の感じは、少し激し目な感じなのかなぁ〜
もう1回くらい聞かないとわからないです^^;
激情はやっぱ何回聞いてもイイですね!好きです、この歌w


6組目:umbrella

SE)アマヤドリ
01)黒猫が通る。
02)「シェルター」
03)非「情」階段(新曲)
04)レッドシクナルデイ

でした。

トウメイは疾走感がありつつ90年代の雰囲気を醸しだしw
doorはミドルテンポみたいな感じの新曲ラッシュの3曲目ですが
この”非「情」階段”どっちかって言うと攻撃的な激し目の曲な印象
それ故に、個人的にもうちょっと聞かないとまだわからんところもあるんだけどね〜

そういえば、シェルターのアレンジが変わってて
結構ギターが重くなってた。
アウトロでブレイクダウンして吹いたけど
アレが噂のデスメタルVerってやつですかね?(笑
中々楽しかったです。

7組目:dr.tarantula

時間遅かったからかなんなのかしらなけど
お客さん少なくなってたのが・・・
曲的には悪くなかった印象。
衣装が替わっててびびったけど、最近はあんな感じなんですかねぇ〜
煽りが単調なのが気になったが・・・


という感じでありました。
JUGEMテーマ:日記・一般


| ノンジャンル | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1506

<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.