2013.08.26 KUMASONIC2013@大阪MUSE | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

2013.08.26 KUMASONIC2013@大阪MUSE

JUGEMテーマ:音楽


と言うことで忘れないうちに・・・

上手く定時退社して行ってきました!
着いたのが紅蝉終わったあとくらいでしたかねぇ〜

4バンド目:トリッキー

久しぶりのトリ様でした。
ってか、この人もなにげに毎月見てるきが・・・(汗
相変わらずのオタ芸みたいなフリで楽しげでしたねぇ〜
うちは参加しなかったですがw


5バンド目:風里銃

だったっけ?(既に記憶が曖昧w

確か、最前の下手にいたような記憶がございます。

1)少年インマイハート
2)ガンガンいこうぜ
3)モドカシズム
4)はじめの一歩
5)君に届け(新曲)

だったらしい(某所より転載w

とにかく、楽しかったっていう感想しかないっす><
次回は11月24日?かなぁ〜
ムッキーさんに前々から浮かんでた渾身のギャグを披露したし
もう、この夏思い残すことはないです(笑


6バンド目:SUICIDE ALI

相変わらずの独特の世界観でした。


7バンド目:DISH

この日も凄かった・・・
あまりシラン曲1個あったけど
やっぱDISHは見応えがありますねぇ〜
また機会があれば見たいと素直に思いましたよ


8バンド目:UNHOLY THE 13TH PREACHERS

クラブアライブのPAやバーカウンターでおなじみの
HISAYOSHIさんとかRINAさんがやってるバンド?なのかな
とにかく凄かった・・・
ごっつデスメタルでしたわ、上手すぎてびびった


9バンド目:umbrella

今日のトリでございました。

1)微熱
2)五月雨
3)レッドシグナルデイ
4)Door(新曲)
5)トウメイ(通称シャイン)
-ENC-
6)黒猫が通る。

だったっけ?w
久しぶりに上手の最前列で見ました(笑)
五月雨とか久しぶりに聞いた記憶が無きにしもあらず。

新曲の”Door"は
ザクザク刻む感じのギターリフが心地よい
ミドルテンポな曲だったかな?
また聞きたい!

トウメイは相変わらず柊くんのギターソロが格好良すぎる。
「90年代っぽかったでしょ?」
と言ってた先月の主催の時のどや顔が今でも忘れられませんw
疾走感があっていいんですよねぇ〜
来月の新曲も楽しみです。

アンコール後は久々の黒猫も良かったTT
umbrellaはライブを見ると楽しかったって単純に思えるのが良いですね♪
次回は9月の14日かなぁ〜lix.やAndressもでるし楽しみです。

| 音楽関連 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1505

<< | HOME | >>

Calender

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.