32日目 たまには普通の日記的な | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

32日目 たまには普通の日記的な

JUGEMテーマ:日記・一般


なにか。

先週くらいから
忙しいところにヘルプに行ってまして
残業続きで体力がかなり消耗してます。
残業だけなら良いんですが、室温・湿度が違う部屋を行ったり来たりしてたり
蒸し暑い部屋で何時間も作業してたりって感じだったので
余計に体力消耗して体調がおかしくなってます・・・
まぁ、がっぽり稼げるから良いんですけどねぇ〜
寝汗が酷すぎてキツいです・・・^^;

そんな感じで趣味とかライブ以外全く手つかず・・・
DTMもファンフレーズだけドラムとコードを合わせてみましたが
ここから形にしていこうか〜ってところで止まってたり・・・
とにかく、数こなしてつくりまくらない取って感じですかねぇ〜頑張ろう!

| ノンジャンル | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1494

<< | HOME | >>

Calender

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.