31日目 飲み会 | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

31日目 飲み会

JUGEMテーマ:日記・一般


今週はやたら飲み会が多い。

昨日は、ヘルプでいったチームの懇親会兼送迎会。
明日は、新しく来た人の歓迎会。
そういえば、火曜日は兄弟で焼き肉屋に行ったっけ(そこでも1杯飲んだw)

昨日は色々と話ができて楽しかった・・・
設計の部署に来てから数ヶ月くらいほっとんど話す人が居なくて
ある意味孤立してたけど
昨日の飲み会のチームのヘルプにいってから
色んな人と話すようになってなんか楽しいんですよね。
別に元いたチームが嫌って訳じゃなく
今のところは今のところでリーダーは切れ者で尊敬出来る人だしねぇ
つかみ所がなくって話しかけにくいけど・・・
(向こうさんも同じ事思ってるらしいですがwww)

なんか、昔っからよく言われてたのですが
うちは仕事モードになると結構がっつりモクモクとやってるみだいで
端から見たらあまり話しかけにくいらしく・・・全然話すの好きなんですけどね^^;
こんつめて仕事やってる風に思われたりして心配されたりとか・・・
現に、ヘルプでいってたときもリーダーさんに
「上手くやってるんだろか・・・」って心配されてたらしいです・・・
10mも離れてないところで作業してるのに^^;

心配されるだけましってところですけどね〜ありがたい話ですよTT

しかし、飲み会にしても昔は嫌だったんですよねぇ〜
お酒飲めないし、自分の時間を取られてるみたいで^^;
でも、最近はあまり話したことがない人が多すぎるので
逆に話せる人を増やすためにいってるって感じです。
じゃないと、職場とかでもしんどいだけですから・・・派遣社員とは言え
他の社員とか派遣の人とかと仲良くやらないと仕事も上手く回らないだろうしねぇ〜

ほんと、色々と自分自身が変わったなぁ〜ってつくづく思いますよ☆

| ノンジャンル | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://snowfox.jugem.jp/trackback/1486

<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.