映画レビュー | ニヤニヤ日記

不定期掲載。

カウンター

本日:
昨日:
累計:

アクセスアップ

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

久しぶりに映画を見たのです

JUGEMテーマ:映画


借りてきたDVDを見てました

・REC(ハリウッド版)
なんかゾンビものの映画?でいいのかなw
カメラマンの視点で物語が展開していって
いい感じに何かしらびっくりイベントが起きるのが楽しいです。
終盤のドキドキ感は久しぶりに楽しかったかも。
見終わってから知って衝撃だったのは
借りてきたのがスペインで公開されてたオリジナルではなく
ハリウッドでリメイクされてたものを見てたってこと
オリジナル版と話の展開があまり変わらないらしいけど見たくなりましたね★

・バタフライエフェクト
タイムスリップもの?
ツイッターとかでシュタインズ・ゲートっていうゲームにはまってる人たちが
似てるといってたのが気になってゲームやったことないけどなんとなく見てみました。
サスペンスなのかな?面白い。
過去に戻って出来事を少し変えると現代に戻るとガラッと変わってるっていう感じが良かったし
ラストがせつなすぎるTT
なかなかいい映画だと思いました。

とりあえず、2個見たけど
残り2個まだ借りてたり・・・
「トータルリコール」と「プロメテウス」なのですが
はたして、面白いのかどうか。。。それ以前に見る時間はあるのかな?(笑

| 映画レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | HOME | >>

Calender

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.